製品情報LINE UP

資料あり

エコるビズ・カンファスイ~新衛生除菌・徐ウィルス・消臭水~

【次亜塩素酸生成水】手の消毒・感染症予防に!
病院、介護施設、食品加工工場などで手の消毒や設備の消毒に使用されています。

「1箱20ℓタイプ」、「5ℓパック売り」※500㎜ℓボトル販売もしています!
※次亜塩素生成水は原液1に対して水道水4で希釈して使用します。 (手指・身の回りの消毒での洗浄濃度の場合)

☆使用方法☆
本液体の濃度は200PPMです。

使い方用途
●嘔吐物・排泄物処理後の除菌<推奨濃度:200PPM>
嘔吐物や排泄物処理後の除菌は、汚れていない布巾または雑巾を次亜塩素水に浸し、対象箇所へ接触させてください。
 ※接触時間は5~10分程度を目安にして下さい。

●強いニオイの消臭<推奨濃度:100PPM>
生ごみのニオイやペットの排泄のニオイなど、強いニオイの消臭は、悪臭元にスプレーして下さい。

●キッチン廻りの除菌<推奨濃度:100PPM>
まな板や包丁は汚れを落とした後、対象に全体にスプレーして下さい。

●手指の除菌<推奨濃度:50PPM>
手指全体にスプレーして下さい。
※石鹸などで汚れを落とした後にスプレーすることでより安全になります。

~保管方法~
●直射日光を避けた冷暗所に保管して、できるだけ半年を目安にご使用下さい。

なお、詳細については弊社営業部までお問い合わせ下さい。
【お問い合わせ先】
TEL:0256-33-1590 FAX:0256-33-1957
メールでのお問合せはこちら